ベジバル祭り

 
ゴールデンウィークの合間の平日、皆さまいかがお過ごしですか?

プテアでは、30日から『สีน้ำเงินシーナムグン バーンロムサイの青』として毎年恒例のバーンロムサイ展を開催中です。

イベント出店のお知らせです! 
5月5日(月・祝)に大阪・谷九の高津宮で行われる『ベジバル祭り

つくる人・うる人・たべる人
みんながつながる楽しい一日

人は必然的に出会いでつながっている
大地にもつながっている
大地にも大切にすると自分にも還ってくる

なんだか難しいようだけど、お酒とお野菜と音楽を通して楽しい時間を過ごしつつ、大切なことを感じられたらと思います。

プテアがこうして続けていられるのも、すべてが繋がっているから。。。

今回は、いつも美味しいお菓子を作ってもらっている「Hitsuji-do」さんと一緒の出店です\(^o^)/

今回の出し物は~
ベジミニ丼2種
発酵おつまみ(中津発酵部 監修)
酵素ジュース(ベリー&ハーブ、ココナッツトロピカル)

販売もあります!
焼き菓子(根菜クッキー、ゴマのガレットなど)
瓶物(具沢山ラー油、フルーツ味噌など)

是非あそびに来てくださ~い!

=========
ベジバル祭り2014年5月5日(月・祝)
10:00~17:00
高津宮【高津神社)  谷町九丁目駅すぐ